面白い

雪崩のように降ってくる落ち葉と戦ううさぎさん

飼い主が両手いっぱいの落ち葉をうさぎにかけます。

かけられたうさぎは、、、苦しむかと思いきや、果敢に立ち向かっていきます。

こんなに落ち葉好きなうさぎさん、珍しいですねえ。笑

ヨガをしている女性の上でバランスを取り出すヨガ猫現る

ヨガをする女性の上でバランスをとり続ける猫の動画です。

女性はとても身体が柔らかくて、どんどんと重心をずらしてきますが、猫は柔軟に対応し続けます。

ヨガ(している女性の上でバランス取るのが上手い)猫です!

何度勇気を出しても、腹打ちで飛び込んでしまうコーギーがとてつもなく可愛い。

何度飛び込んでも、腹打ちになってしまうコーギーの動画です。笑

飼い主が投げるボールをすぐに追いかけたいものの、飛び込みが苦手で躊躇しているコーギーの姿も可愛くてたまりません。

毎度毎度、勇気を出して飛び込むのに、、、可愛そうなんですが、可愛くて。ついついリピート再生しちゃう動画です。笑