親子愛

階段が怖い子犬に降り方を教える親犬、親子愛を感じる

階段が怖くて降りられない子犬。

見かねた親犬が、近くに寄り添って階段の降り方を教えてくれます。

子犬もおそるおそる階段を降りだし、無事に階段を降りきります。

犬に親子愛を学んだような気のする動画です。心が癒されますね〜。

子猫の巣立ちを優しく促す、母猫の愛情に癒されます

ベンガル猫の子猫に、住み慣れた家から出てくるように優しく促す母猫の動画です。

決して無理矢理出すことはなく、話しかけたり、舐めたり、とてもとても優しい声で子猫を元気づけます。

なんだか見ていてホッとする動画です。是非、お楽しみください^^

ヨチヨチ歩きの子猫をギューーーっと抱きしめる母猫

ねえ!おかあさん!おかあさん!(ヨチヨチヨチヨチ・・・)

はいはい、ヨシヨシ(ああもう、ちょっと疲れてるのよねえ・・・)

おかあさん!おかあさあああん!(ヨチヨチヨチヨチ・・・)

もー、仕方ないわねえ。ギューーーー(可愛いんだから・・・)

※上記は全て、妄想です。