感動

2年ぶりの再会で嬉しすぎて気絶する犬

2年振り(犬の2年は人間の14年分)に飼い主に会えて、嬉しすぎて気絶した犬の動画です。笑

こんなに喜んでくれたら、飼い主としてはとても嬉しいのでしょうけれど、ちょっと、ワンコの体調が心配になっちゃいますね。笑

犬の2年は人間の14年になると思うと、感動する様子も分かる気もしますが。。。文字どおり、卒倒ですね。

見ていたら、ジャニーズに会って嬉しすぎて卒倒した友人を思い出しました。笑

ヨチヨチ歩きの子猫をギューーーっと抱きしめる母猫

ねえ!おかあさん!おかあさん!(ヨチヨチヨチヨチ・・・)

はいはい、ヨシヨシ(ああもう、ちょっと疲れてるのよねえ・・・)

おかあさん!おかあさあああん!(ヨチヨチヨチヨチ・・・)

もー、仕方ないわねえ。ギューーーー(可愛いんだから・・・)

※上記は全て、妄想です。

シャイなオウムに好かれた猫が心を開いていく姿に心が暖まる

  1. シャイなオウムに好かれた猫(2年前)

    そーっとそーっと猫にタッチしてくるシャイなオウム。オウムのタッチにびっくりした猫にオウムの方がもっとびっくりして知らんぷりです。笑

  2. シャイなオウムに好かれた猫(1年前)

    トントントントン。優しくドアをノックするように猫の足にタッチします。でも、なんだかまだ心の距離を感じますねぇ。。。

  3. シャイなオウムに好かれた猫(ラスト)

    ついにオウムが猫の声を呼べるように。。。!(なんか、しつけられてますね。笑)それだけでなく、猫自身もオウムに積極的に触るようになりました。だんだんと心を開いていく猫と根気強く仲良くなろうとしたオウム。きっと、3年後には「腐れ縁の友達」ですね。笑