可愛い

独眼竜ニャンコが座布団の上でどっしりと構える姿が凛々しい

いつも犬猫倶楽部をご覧いただいてる方から、匿名希望で素敵なニャンコの画像を頂きました^^

片目しかないメスのニャンコさんです。

座布団の上に優雅に座っている姿がとても凛々しいですね^^

cat-has-one-eye


「犬猫倶楽部」では、皆様の画像・動画投稿をお受けしています。
Facebookからご投稿ください^^

<画像投稿時の手順・注意点など>
https://www.facebook.com/inunekofun/photos/a.250514331969695.1073741828.235635513457577/250514285303033/?type=3&theater

マルチーズ犬が大好き、一生懸命追いかける子ブタが可愛い♡

大好きなマルチーズのお尻を追い続ける、子ブタの動画です。

マルチーズも子ブタのことを気に入っているらしく、後を追いかけてくる子ブタの様子をチラチラ眺めます。

きっといつか、体の大きさで追い抜かれちゃうのでしょうが、いつまでも仲良いと良いなあと思います^^

雪崩のように降ってくる落ち葉と戦ううさぎさん

飼い主が両手いっぱいの落ち葉をうさぎにかけます。

かけられたうさぎは、、、苦しむかと思いきや、果敢に立ち向かっていきます。

こんなに落ち葉好きなうさぎさん、珍しいですねえ。笑

柴犬の愛情に感動、私の愛娘は三本足の猫ちゃんなの

まん丸なお顔が特徴的で可愛い柴犬のモモさん。

三本足の猫トラさんは、柴犬のモモさんのことを母親だと思ってずっと接してきました。

今も甘えまくりなトラさんですが、それを優しく受け入れてあげるモモさんの母性に感動させられます^^