チワワのベッドで添い寝したがる、甘え盛りの子猫ちゃん♡

kitten want to sleep with Chihuahua

子猫(おはぎ)は、チワワ(ココ♀)のベッドに積極的にお邪魔しに行くそうです。

最初はおっかなびっくりだった2匹も、徐々に仲良く。添い寝することも多々あるそうです。

二匹が仲良く遊んでいる光景を見ていると、ほのぼのしてきます。きっとマイナスイオン出てますね。笑

夏アチ〜っす、扇風機で涼む猫の猫毛がそよぐ姿がたまらない

cat-has-cool-off-with-fan

6月中旬、梅雨に入り、暑さと湿気がたまらない時期がやってまいりました。

人間だけじゃなく、猫さんも同じ気持ちですよね。

今回はかなーり気持ち良さそうに扇風機に当たる猫さんの動画です。毛のそよぎ方が豪快で、なんだかちょっと癒されます。笑

前足がないニャンコが楽しそうに走る姿に前向きな勇気をもらう

cat-was-born-without-front-legs

生まれつき、前足の無い猫さんがトテトテと走り回る様子を収めた動画です。

とても楽しそうに動き回る様子を見ていると、上手くいかないこととか、失敗して後悔したことなどをめげている場合じゃないなーとなんだか勇気をもらえました。

常に前向きに動いていれば、きっと一生は幸せになるものですね^^

いつも一緒だね♪飼い犬の散歩に着いてくる野良猫の親子

my-dog-has-partnership-with-stray-cat-family

犬(♂)のシダのお家にいつしか住みついたノラ猫(♀)ちゃん。

寝るときも、お散歩に行く時も、いつでも犬のシダにぴったりと寄り添っています。

そんな二匹の仲良し散歩の様子が動画で見れます。子猫を待ってあげるあたり、とても可愛らしいですね・・・♪( ´▽`)