風呂嫌いな犬たちが見せる、見事な抵抗まとめ動画

お風呂嫌いな犬たちによる、バリエーション豊富な抵抗の数々です。

こんなに抵抗されると、犬にもしっかりと、個性とか気持ちがある生き物なんだなと感心してしまいますね。

飼い主の皆様は大変で大変で、それどころではないでしょうが。。。笑

昔からの友達(犬)が住むお家に、子猫を紹介しにやってきた親猫

黒猫の家族が、子猫を紹介しに昔馴染みの犬のもとへやってきました。

よほどの信頼関係があるのか、親猫は子猫を犬に任せて、脇でひと休みしはじめます。

犬は一生懸命に子猫をあやします。

その姿はまるで「いないいないばあ」を必死にして、甥っ子をあやそうとしている叔父さんのようです。

犬の優しさと猫の信頼と、なんだかほのぼのする動画です。

プーさんのような愛らしさ、遊びたい盛りの子パンダと飼育員のお姉さん

遊びたい盛りの子パンダはでんぐり返りしたり、坂を落ちそうになったり、やりたい放題です。笑

コロコロ転がる姿はまるで、クマのプーさんのよう。

飼育員のお姉さんも優しい笑顔で、子パンダの遊びに付き合っています。

滑り台のように坂をスーーーーッと滑っていくパンダ。

いつものことなんでしょうね。飼育員のお姉さんも笑顔でパンダを引き止めています。笑

ツンデレかと思いきやツンツン、子猫のおねだりに全く応じない猫。笑

子猫が「遊んで〜遊んで〜」と猫の気を惹こうと頑張っている様子を収めた動画です。

最初のうちは構ったそぶりを見せるかと思いきや、猫はどんどん子猫から目を逸らしていきます。

どうせ、ラストには遊ぶんでしょ〜?とツンデレぶりを期待したものの、最後の最後まで遊んでくれません。笑

ツンツン猫です。笑

でも、遊んでくれないのを必死に遊んでもらおうとする子猫の姿がとても可愛いんです^^

犬が運転手?赤ちゃんと一緒に自動車でドライブ!

犬が器用に(おもちゃの)自動車を運転しています。壁にも当たらず、くるくると住宅脇の小道をドライブしています。

助手席に座っている赤ちゃんはとても大人しく、犬が運転するドライブを楽しんでいます。

途中、赤ちゃんに背中を撫でられても犬は全く動じません。

犬ってこんなに賢いんですね〜!

とても大切な遊び道具をイヤイヤ飼い主に渡す柴犬が正直すぎて可愛い。

「え、、、渡すの?正気なの?えええ、嫌だけど。(モジモジ、、、)…仕方ない!>_<」みたいな鳴き声を出しながら、大切にしている遊び道具を飼い主に渡す柴犬の動画です。 もー、イヤイヤ渡している姿がとても正直すぎて、ゲーム機渡さなきゃいけないけど、内心嫌だと思ってる子供のようでとても可愛いです。笑 是非、通勤途中の方はイヤホンつけて音量出して見てくださいね^^

何度勇気を出しても、腹打ちで飛び込んでしまうコーギーがとてつもなく可愛い。

何度飛び込んでも、腹打ちになってしまうコーギーの動画です。笑

飼い主が投げるボールをすぐに追いかけたいものの、飛び込みが苦手で躊躇しているコーギーの姿も可愛くてたまりません。

毎度毎度、勇気を出して飛び込むのに、、、可愛そうなんですが、可愛くて。ついついリピート再生しちゃう動画です。笑