動画(小型犬)

名コンビ、歩けない野良猫と猫を守るダックスフンドを保護

車道の片隅に捨てられていた彼ら。

動物保護員は彼らが一緒にいるのを見つけました。

子猫は元々障害で歩けず、ダックスフンドはその子猫を守るように保護員に吠えてきました。

保護した後も、ダックスフンドは子猫の近くにいないと落ち着きませんでした。

普段、犬と猫を同じゲージに入れることは無いのですが、このコンビだけは例外でした。

その後無事、新しい飼い主を見つけて二匹は保護施設を後にしたようです。

風呂嫌いな犬たちが見せる、見事な抵抗まとめ動画

お風呂嫌いな犬たちによる、バリエーション豊富な抵抗の数々です。

こんなに抵抗されると、犬にもしっかりと、個性とか気持ちがある生き物なんだなと感心してしまいますね。

飼い主の皆様は大変で大変で、それどころではないでしょうが。。。笑

犬が運転手?赤ちゃんと一緒に自動車でドライブ!

犬が器用に(おもちゃの)自動車を運転しています。壁にも当たらず、くるくると住宅脇の小道をドライブしています。

助手席に座っている赤ちゃんはとても大人しく、犬が運転するドライブを楽しんでいます。

途中、赤ちゃんに背中を撫でられても犬は全く動じません。

犬ってこんなに賢いんですね〜!

何度勇気を出しても、腹打ちで飛び込んでしまうコーギーがとてつもなく可愛い。

何度飛び込んでも、腹打ちになってしまうコーギーの動画です。笑

飼い主が投げるボールをすぐに追いかけたいものの、飛び込みが苦手で躊躇しているコーギーの姿も可愛くてたまりません。

毎度毎度、勇気を出して飛び込むのに、、、可愛そうなんですが、可愛くて。ついついリピート再生しちゃう動画です。笑

悩殺天国、コーギーの赤ちゃん軍団の総攻撃にあなたは耐えられるか!?

「圧倒的じゃないか、我が軍は」と、つい口走りたくなるような、コーギーの子犬軍団の動画です。

無邪気な笑顔で、せっせせっせとカメラを追いかけてきます。

あなたは、コーギー軍団の可愛さアタックに耐えられますか!?

ちなみに私は、つい「おーーー!」と独り言を言いました。笑

頑張れ頑張れチワワ!エサーはそこだぞ、チ・ワ・ワ!

頑張れ。。。頑張れ。。。頑張れ。。。。あぁーーーーっ!頑張れ。。。頑張れ。。。頑張れ。。。。あぁーーーーっ!

届きそうで届かない餌を真剣に求めるチワワの姿に、私の心は和まずにはいられないのでした。

飼い主さんの優しい声も味があって素敵です〜。