動画(中型犬)

飼い主のお出かけ中、犬の私生活を犬目線で体験してみよう

飼い主がいない間の、ペットの私生活を隠し撮りした動画です。

暇を持て余したり、時には帰りをまだかなまだかな・・・と考えてみたり。

見ていない間にも、犬にも犬の生活が繰り広げられているんだと、改めて実感させてくれる動画です。

とても可愛らしい様子が見えてきますよ^^

Source: GoPro captures dog’s activities while owner’s away by JarretR on Rumble

なお、上記の動画は以下のカメラで撮影されています。
もし、外出中のワンちゃんネコちゃんの様子が気になる方はご自身で撮影されてみてはどうでしょうか^^

声と表情で猛抗議、お風呂嫌いの子犬ハスキーが可愛い。

「お風呂に入って」と飼い主に言われると、表情と声、全てで猛抗議を表現してきます。笑

何度も飼い主を見て、お風呂に入ろうか検討した上で抗議してくる様子がさらに可愛くて。

ハスキーの子犬って、とても正直で、真面目で可愛いです(>_<)

相思相愛のカンガルーと犬、「撫でたい」「嗅ぎたい」のやりとりが可愛い。

西オーストラリアのパースに住む、カンガルーと犬(ロットワイラー)の微笑ましい動画です。

カンガルーは、犬のことが大好きで撫でたくてたまりません。

ロットワイラーは、カンガルーのことが大好きで、お尻の匂いを嗅ぎたくてたまりません。

二匹のニーズはかみ合わず、カンガルーと犬の見事なフットワークを見ることができます。

それにしても、無理矢理抑えつけたり、噛んだりしない様子を見ると親友さが見えてくる気がします。笑

親友との出会い、子猫を見守る秋田犬の眼差しが母のような優しさ

秋田犬と子猫の初めての出会いを記録した動画です。まるで母のような眼差しで子猫を見つめ続けます。

その後、この秋田犬と子猫は親友になり、たくさんの時間を共に過ごしました。

しかし、2011年8月、秋田犬は天国へと向かいました。

天国へ向かうその直前にも、同じような姿勢で秋田犬と猫は仲睦まじく寄り添っていたとのことです。

Suprise!!!Σ(`д`ノ)ノサッカーボールの中には…

パーーース!キーーーック!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

と、サプライズ間違いなしの動画です。

動画自体は短いのですが、驚きのあまり、5回くらいリピートしてしまいました。笑

名コンビ、歩けない野良猫と猫を守るダックスフンドを保護

車道の片隅に捨てられていた彼ら。

動物保護員は彼らが一緒にいるのを見つけました。

子猫は元々障害で歩けず、ダックスフンドはその子猫を守るように保護員に吠えてきました。

保護した後も、ダックスフンドは子猫の近くにいないと落ち着きませんでした。

普段、犬と猫を同じゲージに入れることは無いのですが、このコンビだけは例外でした。

その後無事、新しい飼い主を見つけて二匹は保護施設を後にしたようです。