動画(猫)

私とアソビニャサイ!レゴの紹介動画撮影中に猫トラブル発生

お兄さんがレゴタウンを紹介しようと笑顔で動画撮影をしていると、一匹のニャンコがやってきました。

トコトコトコ、、、テイ!という感じで、レゴを紹介している飼い主の口元に前脚を突っ込んできます。

きっと、遊んで欲しくてたまらないんでしょうね。

お兄さんは猫のハプニングがあった後もずっと笑いっぱなしで、なんだか逆に素敵です。笑

子猫の巣立ちを優しく促す、母猫の愛情に癒されます

ベンガル猫の子猫に、住み慣れた家から出てくるように優しく促す母猫の動画です。

決して無理矢理出すことはなく、話しかけたり、舐めたり、とてもとても優しい声で子猫を元気づけます。

なんだか見ていてホッとする動画です。是非、お楽しみください^^

かたつむりに全く動じない、仙人のような猫

前脚に乗ったかたつむりにも全く動じない猫さんです。

隣にいる猫さんは、かたつむりが気になって仕方がない様子ですが、むしろ、「まあ、落ち着きなさい」と言わんばかりの大人な対応をしてくれます。

人生の悟りを開いてそうな落ち着き方にとてもビックリします。笑