独眼竜ニャンコが座布団の上でどっしりと構える姿が凛々しい

cat has one eye like as dokuganryu

いつも犬猫倶楽部をご覧いただいてる方から、匿名希望で素敵なニャンコの画像を頂きました^^

片目しかないメスのニャンコさんです。

座布団の上に優雅に座っている姿がとても凛々しいですね^^

cat-has-one-eye


「犬猫倶楽部」では、皆様の画像・動画投稿をお受けしています。
Facebookからご投稿ください^^

<画像投稿時の手順・注意点など>
https://www.facebook.com/inunekofun/photos/a.250514331969695.1073741828.235635513457577/250514285303033/?type=3&theater

マルチーズ犬が大好き、一生懸命追いかける子ブタが可愛い♡

Cute little pig chases dog

大好きなマルチーズのお尻を追い続ける、子ブタの動画です。

マルチーズも子ブタのことを気に入っているらしく、後を追いかけてくる子ブタの様子をチラチラ眺めます。

きっといつか、体の大きさで追い抜かれちゃうのでしょうが、いつまでも仲良いと良いなあと思います^^

雪崩のように降ってくる落ち葉と戦ううさぎさん

rabbit in the rain of the dead leaf

飼い主が両手いっぱいの落ち葉をうさぎにかけます。

かけられたうさぎは、、、苦しむかと思いきや、果敢に立ち向かっていきます。

こんなに落ち葉好きなうさぎさん、珍しいですねえ。笑

「ポケモンGO」が保健所に収容された犬たちを救う奇跡を実現

pokemon go

大人気の「ポケモンGO」が今まで誰にも出来なかった奇跡を起こしました。
奇跡のお知らせは以下のツイートから始まります。

保健所に収容された犬をポケモンGOの散歩用に有償で貸し出したら、お金を払って犬と散歩したいという人が殺到し、散歩から犬を気に入って引き取られる事態が相次ぎ、保健所に収容された犬が全ていなくなったというのです。

なぜ殺到したかというと、以下のツイートが参考になります。まさに風が吹けば桶屋が儲かる状態ですね。。。

ちょうど今日、日本でもポケモンGOがリリースされました。
世界中をざわつかせるポケモン旋風は未だとどまるところを知りません。日本でも良い奇跡を起こしてほしいものです^^

ポケモンGO公式ページ:http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/
ポケモンGODLページ:http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/